【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女性から話しかけにきてたのに
こなくなったら
嫌われたと思う?

A 回答 (3件)

期待してた返しをしてくれない人だと思われたんだと思う。

    • good
    • 3

飽きられた。


買ってみた飲み物があまり美味しくなかったからもう買いたくなくなった。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!