プロが教えるわが家の防犯対策術!

家のベッドでSEXした後って夏場とか特に
シーツがぐっしょりだったりすると思うんです。
次の日に干すのはまぁいいとしてその夜濡れた
シーツでみなさんは寝ているんですか?
掛け布団の上でするときもありますけど
やっぱ布団の中でじゃれあいたいときだって
あるじゃないですか~。バスタオルとか敷いても
掛け布団をかぶってたら濡れちゃうし。
タオルケットを敷いたときはその下のシーツまで
濡れてました。

どうすればいいんでしょう?
先輩方、教えてください。

A 回答 (2件)

どうも、先輩の一人です。


その気持ちは痛いほどによく分かります。
私の場合、終了した後にベッドの布団をひっくりがえして次の日に干すと云うことが大半だったりしました。
シーツは、敷き布団丸々飲み込むタイプだったので、張り替える必要もありません。
後やったのは、別の布団を用意してそっちでやって、やり終わったら布団乾燥機を掛けておくとか・・・・寝袋(マミー型でない四角い方)の中でやって布団に移動したこともあり・・・寝る直前まで風呂でやって、終わったと同時布団に飛び込んだこともあり・・・。
○布団で普通にするときは、薄手のマットレスと、布団屋やホームセンターに売っている、布団の下に敷く吸湿シートがありますので、掛け布団→人間→マット→シート→敷き布団にして、終わったらシートとマットを取ってお休みなさいが最近のパターンです。
う~ん・・・あまり参考にはなりませんね・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱいろいろ準備が必要なんですね。なんか「するぞ!」みたいで。でも夫婦になったらそんなもんですかねぇ。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 00:36

汗のかき具合にもよるでしょうけど、


あまりに濡れ具合がひどい場合は
洗いたてのシーツと交換したらいいのではないでしょうか。
からだだって、シャワーを浴びてから寝たくなるはずですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねぇ。参考になります。でもほとんどの場合疲れ果ててそのまま寝てしまい「つめてぇ~」って感じなんですよね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています