プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の心理。付き合って三ヶ月。 彼は現在実家住みです。次に家出る時同棲する時か結婚する時がいいとは以前聞いてました。 彼と今日通話をしてる最中に、タワマンの話が出たり住むならこういう家がいいと言って物件を送ってきました。途中で、最悪一人暮らしするならこんな家がいいと言われました。
彼に一人暮らししたいの?と聞いたら、一人暮らしというかいつかはこの家を出たいとは思うけどね。ずっと実家暮らしは考えられない、でもタイミングがないとなかなか引っ越せないよね…みたいな事も言われました。
彼はあまり自分から本音を言わない人です。彼は物件の話を出して私の反応を様子見したのでしょうか?彼の心理分かる人いますか?

A 回答 (2件)

今の話題にたいして思ったことを言っただけです。

過去に話したことは忘れています。
貴方の中は全てが結婚に結び付けて理解しょうとしているから、わからないのではありませんか?
    • 0

いいなぁ~とか、羨ましい~とかいえば彼から何か聞けるのにね!

• 0