電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このピアスを購入して届いたのですが
実際につけるととても可愛いです!
ただ、もう片耳はどんなピアスをつけたらいいのかわかりません。
どなたかいいアドバイスいただけませんか⁇

「このピアスを購入して届いたのですが 実際」の質問画像

A 回答 (3件)

「チェーンなしの、ワンポイントシルバーの、小さなピアス」


は、どうでしょう。
せっかく買ったピアスに視線が行く様に、もう片方の耳は、シンプルに行きましょう。
バランス的にも、Good!です。
    • good
    • 1

シンプルに1粒パール

    • good
    • 2

アシンメトリーな感じでミディアムロングはいぎでしょうか?

「このピアスを購入して届いたのですが 実際」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!