電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼とラブホに行き、「汗かいてるからシャワーしてくる」と言うと、いってらっしゃいと言われ、一緒に入んないの?て聞いたらツーンとされました。

気にせずシャワー浴びながら歌ってたら、
勃起した元彼がいきなり入ってきて胸を揉んできて
洗ってあげるよって私の体を触ってすごい興奮してて「え、風呂入らないんでしょ?」と苦笑いしてると「そんなわけないじゃん」と言われました。
回りくどい面倒な奴だと思いました。
交際中は、彼から一緒にお風呂入ろと
誘ってくれたのに、と悲しくなりました。

また、フェラしてる時に「自分でオナニーしながらフェラして」と言われた事や性行為で挿入しながら電マを当ててくるので、刺激が強すぎて耐えられんからやめてと嫌がっても虐めたいとなかなかやめてくれなかった事にドン引きしました。

元彼の行動に対して、なんなんこいつって思ってしまったのが本音です。本当に復縁したいのかと思ってしまいます。今の元彼は私ではなく私の体が好きなんだろうなってひしひしと伝わってきます。関係断ち切った方が良いって分かってるのに、嫌いになりたいのに嫌いになれなくて辛いです。

A 回答 (4件)

で、聞きたいことは何ですか?


貴女の文章は元彼とのラブホでの行為の経過を書いているだけで、
何を質問したいのか解りません。
    • good
    • 3

あなた次第のことだから、嫌ならイヤと別れればいいですよ。


どうなんです?SEXの相性としては合わないんじゃないですか。
元彼さんはAVのような行為をしたがっているように見えますね。
その行為を普通に受け入れるのが出来ないのなら、それは相性が悪いので長続きはしないんですよ。
相性の良い浮気相手を探すものなんです。
あまり変わらないことのひとつに性癖があります。
今合わないのなら、今後も合いません。
    • good
    • 2

そんなことより体目当てということに気づいた方がいい、貴方は都合のいい女です。


なぜ元彼と関係を持つのかあたしには理解できません
    • good
    • 2

本来の性癖でしょう。

実はこうしたかったという事だと思いますね。彼からしたらこれやって拒絶されたらまいっかって感じじゃないですかね。そして逆に受け入れられてたらまた付き合いたいと思うんでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A