1つだけ過去を変えられるとしたら?

膝 顔 つまさきが
自分の方に向いてたら
脈ありと聞いたのですが、

職場で気になる人が
私に仕事の話ですが
膝 顔つまさきがむいてました
脈ありの可能性ありますか?

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 1

あります

    • good
    • 1

何処で そんなデタラメを聞いたの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!