アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で結婚五年目の子供なしの年上の女性と出会いました!
女性の方は体目的なしで趣味友飲み友の募集みたいです!
近々会う予定ですが彼女をホテルに誘えそうですか?
因みに自分も既婚者で子供あり

A 回答 (7件)

以後、何度も会えそうなら徐々に誘えば良いのでは?


単発で終わりそうなら駄目元で誘えば良いのでは?
いずれにしろ、バレたら慰謝料ですから気を付けて!
    • good
    • 0

ちなみにそのサイト教えてよ(笑)



なんていうサイトなの?

俺もセフレ探してんだよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーメールですよ、

お礼日時:2021/06/24 06:41

男ならホテルに誘わないのはチキン野郎だよね(笑)



出会い系で会える女性は大体セックスOKだよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は、体目的ではないですよね!
それでま可能ですか?

お礼日時:2021/06/24 06:41

二人で会うなら誘えますよ。

    • good
    • 0

女の顔見たとたんに、


あそこはビンビンで顔はハァハァとやる気満々
でいいんじゃないの
わしなんか会えばすぐホテル直行で何発もやります
ついでに記念にハメ撮りもね
    • good
    • 0

は?いいわけねーだろ


え?堂々と浮気をここで出張してて、頭が疲れているのですかね…



ちょっと休んで冷静になってください。
貴方の思考が第三者から見ると本当にやばいですよ。
    • good
    • 4

誘うことは出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!