単二電池

10年近く前に描いた絵が、自室のデスクの奥から出て来ました。

2つ前の職場の介護施設で知り合って仲良くなっていた女友達Mさんの似顔絵を、ある日、あるカフェで本人に了承を得て描かせて貰った事がありました。✋

「10年近く前に描いた絵(前の職場で知り合」の質問画像

A 回答 (3件)

幸せのお裾分け頂きます^_^


あり〜す!
    • good
    • 1

素敵な思いでまで甦ったみたいで


なんか(  ̄▽ ̄)にっこりですね

幸せ話のお裾分け、あずかりますね

10年たった今から!
新たな気持ちで書いてみるのも
(  ̄▽ ̄)にっこりですね
    • good
    • 1

10年も前のがっ。


懐かしく思われたことでしょうね。
良かったですね。大切にされて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!