プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が普段通勤する時は 自転車かバス通勤だそうです。 たまたま彼氏のバスモの履歴を見ることがあり 見たら, 往復でバス使ってる時もあれば、片道だけバスを使っているときがあります。 彼氏の自宅かは職場まで徒歩だとおそらく20分〜25分だと思います。 片道だけ使う日って怪しいということでしょうか? またバスは定期がないと言ってました。 なるべく自転車通勤だそうです。

水曜日往復バス→木曜日往復自転車→金曜日片道バス→なぜか,土曜日夜自転車が自宅にありました。

A 回答 (8件)

単に寄り道だと思います。


そもそも彼氏は配偶者とは違うのですからもう少しお互いのプライバシーを尊重しましょう。
    • good
    • 5

>片道だけ使う日って怪しいということでしょうか?



会社と自宅の中間にスーパーがあれば徒歩で買い物行くと思う
    • good
    • 0

まず気になったのが「木曜日往復自転車→金曜日片道バス→なぜか,土曜日夜自転車が自宅にありました」ですよね。


木曜日は自転車で往復、だとしたら自宅に自転車は有りますよね?で、金曜日片道でもバスに乗ったということはもう片道は別の移動手段を使用した。ならば「何故か土曜日」はおかしいんじゃないの?普通家に有るでしょ?逆に無い方が怪しいんじゃないの?

あなた方がどんな立地に住んでいるのか?はわかりません。バスに乗るにしても間隔が狭く走っている地域なら「乗らないなんておかしい!」と思うかもしれません。でも私みたいな田舎暮らしからしたら1時間に1本しかバスが無いし、徒歩20〜25分で自宅に帰れるなら歩いて帰っても何ら不思議ではないのですよね。

単純に乗り遅れただけかもしれませんし、他の用事があって別の移動をしたのかもしれませんよね?

怪しいと疑い始めたら何でも怪しくなる。バス通勤だって誰か別の女と仲良く乗ってるかもしれないし、自転車だって自宅と職場の間に女の家が有るかもしれないじゃん?立ち寄ってから帰ってきてるかもしれないじゃん?
「それは無い!」と何故言い切れるの?

たまたまバスモを見ることって何?
その行動の方が怪しいけど。
    • good
    • 3

徒歩で25分なんて近いでしょ。


歩いて寄り道して帰ってるのでは?

PASMO見る機会たまたまないでしょ(笑)
怪しいと感じて見てるんですよね?
    • good
    • 2

彼氏の事を疑う前にあなたのその病気とも言える疑り深い性格をなんとかするのが先でしょう。

    • good
    • 3

そうなんですね


彼氏さん怪しい行動をされてるんですね。本当は信頼したいけど出来ない。
辛いお気持ちお察し致します
しかし、質問者様のお気持ちを逆撫でする回答者様もいます。無視することをオススメのします

一度、彼氏に聞くのが不安解消の近道です

頑張って
    • good
    • 2

多分単なる気分次第の事ですね、


毎日毎日同じ事繰り返すのも
つまらないし、疲れて来るし
時々色々変えた方が刺激があって
良いものです・・。
なので、君は先走りして色々考え
なくて大丈夫です。
    • good
    • 2

うちの職場は天気がいい日は一駅前で降りて歩くとか


スポーツバイクで通勤してる人が当たり前に居たから
全くなんとも思わないけど…
パスモからここまで疑うって、「めんどくせぇ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!