【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

告白して20分返事を急かすも流され、10分後にまた電話するから考えておいてと約束したのに出てもらえず、5日後に 前に電話かけてきたんやろ? と公衆電話からかかってきたら、なんて言いますか?

A 回答 (2件)

せかされる短気な人は面倒だと思ったので放置されてたのでしょ。



告白する側は気持ちが固まっているかもだけど、告白された側は「え?」と考え込む場合だってあるんだし。
それを早々にせかすなんて。

>なんて言いますか?

あなたの立場なら「答えは決めたん?」でしょ。
私個人なら最初にせかしてみて流されたんならそこでやめておく(諦める)。
    • good
    • 1

もういい。


(要は相手にされてなかったという事だから。諦めましょう・・・。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!