アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生き霊は
飛ばしている者が亡くなった場合は
どうなるんですか?

A 回答 (5件)

そのまま地縛霊となり、生霊以上の恐ろしい霊障を齎す事となります。


もし、あなたがお住まいの上の家の何処かに霊道がある場合、大変な事態を招く事となりますので、貼付画像をB5サイズに拡大コピーのうえ、玄関、並びに部屋の四隅に貼って下さい。
※最悪の場合、霊験あらたかな霊媒師による祈祷を受けて下さいませ。

最後に、貴方様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
「生き霊は 飛ばしている者が亡くなった場合」の回答画像5
    • good
    • 0

生き霊でなく、幽霊になる…(^^;

    • good
    • 0

それよりも 本当に 居るのかどうか?が 先では?

    • good
    • 0

生き霊の代わりに霊体となって移動しますね。

    • good
    • 1

自分も死ぬ気で飛ばすもんだろうし


昔の術しは嫌がらせ雑魚狩りの卑怯ものなんじゃないんですか?
死ぬんですか間抜けですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!