アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーがお風呂で身体を洗わない事に少しモヤモヤしています。
本人には、言えないのでこちらで恥ずかしながらご質問をさせて頂いています。

季節問わず、普段から身体を洗わないパートナー。。
夜の営みをする際に、要求をされます。必ず。。
ですが、普段から身体を洗っていないのを見ていますし、1日何度も排泄する場所でも有るのになぜ綺麗に身体もある部分も洗わないのか。。

要求するなら、女性に求めるならエチケットとして綺麗に洗って欲しいと思うのは違いますか?

デリケートな部分なので、本人には言えないで居ます。

つい先日、暑い日で汗もかいている日
背中を流してあげるよ!と言いながらゴシゴシ(普通に)と背中を洗っていたら、やめろ。と言われ本気で私の顔面にシャワーを暫く掛けられました。

正直、その顔面にシャワーを掛けられた事にショックで、会話もしたく無くなりました。
その事は、気にせず普通に話を掛けて来ましたが私は素っ気ない態度を取りました。

背中を流されるのが嫌なら、自分で普段から洗って欲しいです。営みがどうとかで無く、これから益々暑くなり汗をかくのに、、
部屋着もあまり洗わない人なので、神経質な割にそういうのは気にならないのか。。
年齢はもぅすぐ40歳です。
年齢の割に、かなりの童顔で未だに、タバコを購入する歳に本人確認を求められます。体臭も有りません。

女性の方、嫌じゃ無いですか?
そんなパートナー。。

真剣に悩んでいます。
誰にも相談出来ないので恥ずかしいですが、お話をさせて頂いています。冷やかしや卑猥なご回答は御遠慮願います。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ゴシゴシと言うのは、分かりやすく書かせていただきました。
    ゴシゴシと強く擦ってはいません。
    文章が分かりにくくすみません。

      補足日時:2021/06/26 00:55

A 回答 (11件中11~11件)

私なら別れます。


体を洗う洗わないは本人の自由ですが、パートナーへの配慮に欠けている点でアウトです。
40歳でそのような拘りがあるのであれば、今後ますます強いこだわりが出てきて手を焼くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

そうですよね!
配慮ですよね、汚いと思う事な無い訳では無いと思うんですよね。

くしゃみをする時は、手で口を抑えてしなよ、エチケットやろ。と言う人です。
手で抑えてくしゃみをした後、、必ず手は洗っているので。。

何だか、汚いの基準が。

お礼日時:2021/06/26 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!