今までは、良く書き込みをする掲示板では、以前入力した名前や文字色が、自動的に出ていましたが、突然出来なくなりました。
いちいち、選択するのは面倒だし、元に戻したいのですが、どうすればいいでしょう?
友達に聞いて、クッキーの設定を確認しましたが、有効になっています。
他に、思い当たる事があったら、教えて下さい!!

A 回答 (3件)

インターネット一時ファイルのたまりすぎでしょう。

• 0
この回答へのお礼

一時ファイルを削除してみましたが、ダメでした。
でも、お返事、感謝してます。
ありがとうございました。

オートコンプリートが解除されてませんか?もしくは消してませんか?

コントロールパネル→インターネットオプション→コンテンツで、オートコンプリートというところで、設定を見直してください。

この回答への補足

しばらく待ってみましたが、新しい回答がないので、
締め切ろうと思います。
結局解決出来なかったんで、早く回答いただいた順に
ポイントを差し上げたいと思います。
teruteru47さん、ごめんなさい。
そして、みなさん、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

やってみましたが、ダメでした。
回答いただいて、感謝です。
ありがとうございました。

みなさん、他に、思い当たる事があったら、また教えて下さい!!

なにかの拍子に「オートコンプリート」が解除されてませんか?

IEのメニュー[ツール]-[インターネットオプション]をクリックして、
タブ[コンテンツ]の「個人情報」の「オートコンプリート」ボタンをクリック。
「オートコンプリートの使用目的」にチェックがあるか確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、ダメでした。
でも、お返事いただけて感謝してます。
ありがとうございます。