アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません 長文です。
告白して振られました。
・僕と話す時は声が柔らかいというか優しいような感
じ。
・僕が話しかけると満面の笑みになる。顔も赤くなっていた。
・僕が何かをしていると「頑張れ〜」「負けるな〜」
と言ってくる。
・僕が彼女をいじると僕の時だけいじけてきた。
・2人になった時僕が帰ろうとすると「1人は寂しいから話し相手になってよ」と言ってきた。
・廊下で歩いていると「〇〇君だ」と僕を呼んで話しかけてくる。(この時も柔らかいような声でした)
・廊下で歩いていると「ホコリがついてるよ」と制服のホコリを取ってくれた。
・将来の夢とその夢を家族に言ったらこう言われた。などと教えてくれた。(将来の夢が似てるのもあるか
もしれない)
・「○○君って面白いよね」と僕のことを何回も言ってきた。
・目は合わせられなかったが明らかにこっちを見ていた。
・隣に座ると笑顔で見つめてくる。
・彼女が周りから好きなのかと言われたようで、すると「ただの友達だよ」と言っていた。
・僕と話している時子供のようになる。・掃除を終えてみんな帰ろうとした時彼女がドアを開けてくれて僕が通ろうとするとわざと閉めようとする。
・理科の実験で赤い粉を使ったときその粉を笑顔で僕に近づけてきた。
・理科のかき混ぜる棒を火起こしのようにして「クリクリ」と言いながらやっていた。これを友達に相談すると「そんなことするように思えない‼︎」と驚いていました。
・理科の実験中移動する時わざわざ「一緒に行こう」と言ってきた。
・実験後水滴があった時ティッシュで拭きながら「誰にも言ってないけど少し潔癖なんだ私」と言ってきて、なんで?隠さなくてよく無い?と聞くと黙ってしまった。
・僕はいじられキャラなのですが友達にいじられた事を何人かで話してると「面白かったよ」と小さい声で言ってくる。
・僕の事が掃除の時担任と話しているといつも間に入ってきて話しに入る前には「顔と中身のギャップがすごいんですよ」と言う。・学校で書き物をしてる時周りに誰もいなくなった時僕のいる後ろを向き「疲れた」と言ってきた。そして「〇〇君字が上手いね」と言ってきた。上手くは無いですほんとに。なので僕も彼女の字を褒めると照れていた。
・僕と席替え少し離れていた時朝僕が登校すると「おはよう」と言ってきた。何回かでしたが。
・僕が登校する時彼女も登校して距離があったので彼女は教室にいると思っていたら玄関でずっと僕を見ながら立っていました。その時僕がドジをしてしまい、それを笑って教室に行ってしまった。
・僕と同じぐらいキャラが濃い友達と僕のどっちがキャラが濃いかを問われた時即答で〇〇君!と僕を笑顔で見つめて僕の名前を言いました。
・僕が早退する時みんながバイバイと言ってくる中彼女はすれ違う少し前あたりで僕を見つめて「バイバイ」とちょっと小さい声で言ってきた。
・僕が話しかけた時笑顔で顔を赤くしていた。そして立って僕の机にきた。・文化祭でダンボールを切っていた時「何してるの?」と笑顔できて、空いてるダンボールに何か絵を描き「芋虫〜」と笑顔で見せてきた。その後他の人が来るとちゃんとした絵を書き始めた。僕が他の人と話してた時後ろからダンボールを被せて来て、彼女を見ると何事もなかったかのようだった。
・話をしていると他の男子と話す時などは普通なのに僕の時は少し口を開けて首を上下に動かす、つまりコメントに困ってるような感じですかね。
・気のせいかもしれないですが僕の友達と話をする機会が増えたようにも思える。長文ですみません。これらは全部僕の時だけ見られた行動です。これらは全部脈なしだったのでしょうか?
脈なしならなぜこの様な行動をしたと思いますか?

質問者からの補足コメント

• ど田舎なのでデートスポットがどこにもありません笑

A 回答 (2件)

ネアカな性格の人なのでしょう。

俺も小学生のときいたなぁ。
内気なのでとても告るなんて
できなかったけど。
焦り過ぎたね。
映画か食事に誘えばよかったね。
それで断られたらショックが小さくて済む。

話しつらくなるかもしれんけど
気にせず話かけよう。
    • 0

貴方が相手を好印象に感じていただけで、実は彼女はそういう好意の素振りを見せてなくて、貴方の勘違い。

そういう態度もあるよ?彼女自身は、貴方に普通に接していただけじゃない?...自身が相手を好意に感じていると、良いように解釈する人もおります。

また、好きの素振りして勘違いさせる事も有りますから。
    • 1