映画のエンドロール観る派?観ない派?

肌が荒れて間す。

どうしたら吉岡里帆みたいな肌になりますか?

「肌が荒れて間す。 どうしたら吉岡里帆みた」の質問画像

A 回答 (2件)

本気で美肌を目指すなら美容皮膚科に通うのが近道だと思います。

肌は遺伝的な要素も多いと思うけど科学の力でなんとかしましょう。

皮膚科じゃたいして効きもしない薬を処方されるだけなので女優のような美肌を目指すなら近道は美容皮膚科です。ちなみに高いです。

お金払えないなら食生活や生活習慣で頑張っていけば、そこそこ肌が綺麗な人になれるかもと思います。
    • good
    • 0

21時過ぎには寝ることです。


ゴールデンタイムにしっかり睡眠を取ることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!