電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯の電波が悪いです。安い携帯電波の室内増幅装置ってないですか?

A 回答 (3件)

自宅に光ファイバー回線があり、4キャリアを使用してる場合にはフェムトセルを窓際に設置すると改善されます。



https://www.nttdocomo.co.jp/area/radio_solution/ …
https://www.softbank.jp/mobile/network/improveme …
https://www.au.com/mobile/area/dennpa-support/fe …
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/ …
    • good
    • 0

安いっつーのが、図々しい。

    • good
    • 0

ドコモだったら貸してもらえる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/28 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!