プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堀北真希さんって過大評価されてると思いませんか?そんなに美人ですか?

私は堀北真希に似てると昔から本当によく言われます。パーツの位置が近く求心顔で、輪郭も似てるからかな?と思います。
ですが、彼女の美しさや魅力がいまいち分かりません。似てる!と言われるから好きになったのですが、そんなに美人かな…?と思います。
絶世の美女とか、日本で1番綺麗…とか言われていますし、男性はみーーーんな堀北真希好き!!と言いますよね。過大評価か気が…。
貴方は堀北真希をどう思いますか?
堀北真希さんのどこがそんなに美しいのか教えて欲しいです。目?清楚さ?鼻?

自分でもハッとするくらい似てるな、と思う時があります。また、似てると言われるからには寄せた方が綺麗になると思うので、貴方の思う堀北真希さんの代表的な髪型も画像付きで教えて欲しいです。
是非、堀北真希さんが好きだという方に回答して頂きたいです。

「堀北真希さんって過大評価されてると思いま」の質問画像

A 回答 (6件)

凄い美人だと思います。


学生時代に堀北真希に似ている人がいましたが、普通に美人でした。

妹のNANAMIはエセ堀北真希。でも、可愛いです。

台湾女優のチャンチュンニンが堀北真希に
似ていると言われてますが、この方も凄い美人。
「堀北真希さんって過大評価されてると思いま」の回答画像6
    • good
    • 0

実物見たら相当可愛いでしょ。


長年女優やってきたお陰でオーラが一般と大違いだし、相当身のこなしも綺麗だと思います。
    • good
    • 1

俺のトップ2


1位 マクドナルドのCMに出ていた時の蛯原友里
2位 電車男に出ていた時の堀北真希

現在、彼女らに匹敵する芸能人は皆無だね。
もちろん俺の個人的意見だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがそんなに堀北真希可愛いのですか?

お礼日時:2021/06/28 10:20

「人気者になりたいと言った」だなんて確かに私は言ってません。



「人気者になれない。凡人だから。その差は大きい」とは言いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだから回答してくださいよ笑 はいかいいえの質問にわかりませんで答えるくらい的外れ。もう結構です。

お礼日時:2021/06/28 09:57

あなたは堀北真希に似ているのだと思います。



でも堀北真希にはなれません。堀北真希は「過大評価されてると思いませんか?そんなに美人ですか?」なんてことは絶対言いません。勿論人前に出る職業ですから自分の見せ方には気を使っていたでしょう。でも自分や他人の容姿ばかりにとらわれていません。
そういうタイプだと世間から思われていたからこそ、存在感と、大きな支持を得たのだと思います。

スターと凡人の違いが、明確にそこにあると思います。
実際、綺麗ってだけの女性はたくさんいますよ。でも美人の誰もが芸能人になれるわけでありませんし、もっと言うならなんとかなれたとしてもそこからのハードルが高く、「人気者」になれるわけではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気者になりたい!とか芸能人として活躍したい!と言ってないというのが質問文からわかりませんか?質問の意図がわからないのでしょうか?笑

私は、堀北真希さんがどこが美人に見えるのかを教えてほしいとお願いしたのですが…
自分に似てるので、髪型など外見的なところでもっと寄せようと思ったのですが。

質問をきちんと読んでから回答して下さいね。何の参考にもなりません。

お礼日時:2021/06/28 09:28

天然が出てるからかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然とも言われます。声も似てると言われます。

お礼日時:2021/06/28 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています