電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にとって初めての男性(処女の時にHをした男性)ってその後別の男性と付き合ったり結婚しても特別ですか?

先日、そんな話を同僚の女性陣が茶飲み話にしているのを聞いて、自分は(男性は?)そんなことないから、何だかなぁと思ってちょっと気になってしまいました。

A 回答 (4件)

全然関係ないです。


そういうことって、人それぞれですよ。

ちなみに、女性陣の茶飲み話では適当に「そうだよね」って話を合わせることが多いです。
自分は違うって言うとめんどくさくなるから。
どうせ、どうでもいい話しかしてないし。
    • good
    • 1

内緒でいつまでも写真を持ってるものだし、機会があればいつでも受け入れられます

    • good
    • 0

特別ですね。


すっかり忘れてても、目の前に現れると動揺します。
それくらいじゃないと、あんな真似はできません。
    • good
    • 0

全然。

私の場合は全く特別じゃないです。
人それぞれなのではないでしょうか。
今となれば「あ〜そーいや初めてあの人だったな」って感じですよ(笑)
そういう話になって初めて思い出します。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています