いちばん失敗した人決定戦

この財布ってパッとみて上品だとか、品があるイメージありますか?買おうか悩んでいます。

上品で、品のある女性になりたいです。

「この財布ってパッとみて上品だとか、品があ」の質問画像

A 回答 (7件)

多分ロゴが見なくてもほとんどの人がブルガリ!って即わかると思うので、(特有のシルバーリングに英語が並んでいる=ブルガリのイメージです)男性から見たら

ブランドが好きな子なんだなって思います。でも、シャネルやヴィトンみたいな派手さは無いので 前者よりは控えめに見える印象です。そういう意味で一般的な受けはよさそう。デザインもシンプルですし。ブラック×シンプル×ブランドで大人なイメージですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー…あんまり印象良くないみたいですね。 ちなみに、こちらはネイビーです。ありがとうございます。

上品で良いと思います。

ブルガリなのは わかりますけど・・・それほど強調してる訳でもないので、自分は良いと思います。
    • 0

デザインは、シンプルでとっても品のいい、綺麗なお財布だと思います♪

ブランドロゴの目立つものは、あまり好きではないけど…
    • 0
この回答へのお礼

これそんなに目立ちますかね?

リング部分がよく見えない。

他はごくシンプルなので、リング部分次第かと。あまりにチープとか、キラキラし過ぎてるとかだと、上品に見えない恐れあります。
    • 0
この回答へのお礼

よく見えなくていいんです。ハイブランドなので、あまりブランドを主張しているものは嫌なので。それこそ品位に欠けると思いませんか?

ブルガリってすぐわかるかな。

ブルガリじゃなかったらすみません汗
もしこれがブランドロゴがあるなら、あからさまに分からないものの方が究極のオシャレで品がある方だなと思います。ただし相手がブランドに詳しくオシャレな人の場合です。万人にブランドアピールしたい場合はベージュ、ブラウン系でロゴが小さいやつなら上品に見えるかと。
この画像のものはどちらかといえばシンプルで品がある方かなという印象です。
    • 0
この回答へのお礼

そうです、BVLGARIです!
ブランドのロゴがあまり強調しないので、いいかなとも思ったのですが…やはりBVLGARI感ありますかね。
品がある上品な女性のイメージとはちょっとずれてしまいますかね。もう少し悩んでみます。

品があるイメージありますよ

• 0
この回答へのお礼

ああ!ありがとうございます!

見えますよ

• 0
この回答へのお礼

何が?ですか?