電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はAmazonで商品を注文していて
わからないことが出てきました


取り引き相手から画像を送られて


「このようにお願いします。」
と指示されましたが、どうすればいいか
わかりません

相手は外国の方で微妙なニュアンスが伝わりにくいので
こちらで、Amazonで注文した商品のレビューなしで
★5の評価のやり方を教えてもらえますか?

「どうすればAmazonでレビューなしの評」の質問画像

A 回答 (3件)

上部に「送信済み」ってなりますよね


レビュー書かなくても評価だけ飛んでると思います。
ただ、そのような取引は違反であり無効です。
返金されるか怪しんもんです。
    • good
    • 1

その業者はAmazonではなく場を借りているだけでしょう。


レビューをしてもお金は返ってこないとおもいます。
その業者名で検索してみれば、すぐに悪評が見つかるとおもいますよ。
    • good
    • 0

評価の強要はAmazonの規約違反です。


無視しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

Amazonの取り引きで

レビューなしの評価をすることで商品の代金を返金してもらうと
いう取り引きなのでレビューなしの評価のやり方を教えてもらえますか?

お礼日時:2021/06/30 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!