準・究極の選択

元TOKIOの山口達也さんは、今何していますか。

A 回答 (3件)

就職するくらいならYouTubeやりそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV出たら最強

お礼日時:2021/07/02 23:49

続き。



肴は炙った烏賊です……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼や沢尻エリカがAV業界に進出したら、最強

お礼日時:2021/07/02 23:52

晴れた日は


畑を耕し、
雨の日は
やけ酒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼、就職とかしてないのかな?

お礼日時:2021/07/02 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報