アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から私はフェラをするのが嫌いでした。

彼にもはっきり言っていたので、結婚前はできればして欲しいけど、嫌ならしなくていい、無理はさせたくないと言ってくれていました
結婚してからは、SEXするとなったら毎回フェラをしないといけなくて、
断ったらじゃあたたないしSEXはできない!とそこで終わったこともあり
どうして毎回フェラしないといけないのかわかりません
たまにはしない日もあってもいいと思うのですが、

出来ればしたくないのです

これって私のわがままなのでしょうか?

A 回答 (5件)

わがままではないですよ


フェラしないといけないならセックスはしなくても良い で良いじゃないですか
でも仮にそれで本当にたたないならAVを観ることを許可するなり対策した方が良いかもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!いつも私の前戯を先にしてくれるのですが、その時は全然たってるんですけど、どうしたらいいのかって感じです、

お礼日時:2021/07/03 00:04

しないとたたない、ってそれの方が問題なのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
いつも前戯をしてくれてるときはたっているのですが、
挿入の直前で萎える?ちぢむ?って感じですかね、
これをたたせるにはフェラしかない!みたいな感じです

お礼日時:2021/07/03 00:13

まあ男からするとして欲しいという人が大半だと思いますが嫌ならしなくていいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
してほしいのはわかってはいるのですが、
せっくすのとき毎回しないといけないのがなんでなの?って思ってしまって、、

お礼日時:2021/07/03 00:08

男の体なんてのは醜いモノ・汚いモノです。


それを口にするのは嫌がるのは正常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しフェラの頻度を減らしたいんですよね〜
すみません、ありがとうございます!!

お礼日時:2021/07/03 00:07

いやーまあ正直無くてもいいかな。

完全に無いとちょっとさみしい気もするけど。 ゴムフェラっていう手もあるけどどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するのが当たり前になってるのがなんでかなー?と思いまして、、ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/03 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています