【初月無料キャンペーン中】gooドクター

自分の知る限り、半沢直樹でブレークした彼ですが、昨年あたりからめっきり見なくなりましたね。
ところで、高橋一生氏はいつまで続くんでしょうか。

gooドクター

A 回答 (1件)

滝藤賢一は現在CMに何本か出ていますよ。


出演した映画も今年2,3本公開していますし。
私が最近見たのはNHKBSの 探検!巨大ミュージアムの舞台裏 〜国立科学博物館驚きの世界〜 という科学バラエティ番組でした。
映画には随分前から重要な役で出ていましたね。
2008年の「クライマーズ・ハイ」や2010年の「踊る大捜査線!」などが印象的です。

高橋一生も実はめちゃ芸歴が長く、子役から30年以上の芸歴です。
2000年の織田裕二主演「ホワイトアウト」にも二十歳そこそこでダム職員の役で出ています。
長年かけて徐々にいい役につき、35歳を過ぎてから主役を演じるように成った役者はまずずっと続きます。
40歳で芸歴30年はすごいですよ。今後消えるわけがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
滝藤氏を久々にCMでみて感じました。
最近連ドラ見てないからだったんですかね。特番も……。

高橋氏は  そんなに長いんですか。最近、なんで?って訳ではないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/04 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング