アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の自撮りが半端ないです。インスタのストーリーや投稿で自分の自撮りや動画など載せてるのですが、イタくて見てられません。最近頻度も増えてます。友達に〇〇の彼氏やばいね。みたいな感じで言われました。ワタシ自身も恥ずかしいです。他の人も言わないだけでやばいなと思ってるんだろうなと感じます。彼氏は自己満らしいのですが、そろそろウザいので傷つけずにやめさせる言い方ありますか?

A 回答 (5件)

女の子のように男の子が自撮りばかりしているの痛いですよね、確かに彼女側として恥ずかしいですよね(;^∀^)



自撮りしてる男の子に限って加工モリモリの勘違いナル男くんが多いので目を伏せたくなりますw

そういう人に限って変にポジティブだから自分の自撮りが痛いとまわりに言われても気づかないんですよね。

心中お察しします( *´艸`)
    • good
    • 0

「今から○○くんに愛を叫ぶね、自撮りぜんぶ消しなさい!!!!!」って言いましょ

    • good
    • 0

他の人が好きになったら気が気でないから、


自撮りとかはあまり載せないでほしいと、彼女として嫉妬する的なことを匂わせていってみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

非公開にして覗いておいて


しかも女を彼氏と例えて性別否定してみせる


そこまで簡単に人を傷つけれて

さぞかし重宝されてる事でしょうね
    • good
    • 0

普通に別れてください。



性格や趣味は簡単に変わらないし、貴女の様にディスる彼女と付き合うのは無理かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A