dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がTwitterで自撮りアカウントを作ってることについてです。
どう思いますか?

たしかに彼女のことは可愛いと思ってるんですが、ただ一般人なのに、キメ顔でSNSに乗せてると思うと少し引いてしまいます。
他の男とかに見られるのも嫌だし、
正直なんのためにやってるのかが謎です。

彼女はやりたいからしてると言ってるのであまり文句は言えません。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

自分に自信があるからSNSに載せれるんじゃないですか?悪いことじゃないしいいと思いますよ笑


私もそういうのは苦手なタイプですが。
そのままの彼女を愛してあげてください!
    • good
    • 0

承認欲求ですかね。


可愛いと言われて嬉しかったり、自信がなかったのが自信がついたり、彼氏には当然可愛いと言ってもらえるけど、自分は本当に可愛いのかとか、他の人からの評価が欲しいとか、理由は色々ありそうですね。
ナーーさんの気持ちも素直に伝えてあげてもいいかもしれません。他の人に見られるのは嫌なこと、とっても可愛いと思っていることを。
少しは考えてくれるかもしれません。
お互い話し合って少しずつお互いの意見を取り入れて解決できるといいですね。
    • good
    • 0

俺自撮り界隈でやってるけど、意外と自信なくて載せてる人も多いよ、人によっては醜形恐怖症だったりする。

自分の顔が好きじゃないからこそ、認めて欲しかったりね。
自分に自信があってやってる人もいるけど、それならそれでいいと俺は思うよ、自信があるのはいい事だもん。
    • good
    • 0

いい男が釣れたらそっちに乗り換えるため。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!