プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がインスタで自撮り写真(1人での)投稿するのってどう思いますか?
僕的には、「私かわいいでしょみんな見て!!」って感じがして気持ち悪いです。
僕個人に自撮り写真を送ってくるのはかわいいなあと思いますが、それをインスタで他の人にも共有する意味がわかりません。
皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (2件)

他に構ってくれる人を探してるんだなぁって思います



その手の人は承認欲求に飢えててチヤホヤしてくれれば誰でも良いってタイプが多いです
自分も付き合ってましたが2ヶ月保たなかったと思います
    • good
    • 1

私にも理解できませんが、それが承認欲求というものです。

要するに周囲からチヤホヤされたい典型的なお姫様なんだと思います。
「彼女がインスタで自撮り写真(1人での)投」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A