プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵文字を使うと嫌がられるのは何故ですか?

「この絵文字を使うと嫌がられるのは何故です」の質問画像

A 回答 (3件)

嫌がられるとすれば、何か条件があるはずです。



・どういう時に使ったのか。
・そればかりを頻繁に使っていないか。

そういうこともチェックしてみてください。
    • good
    • 0

人や、状況にもよると思いますが、【うざい】とかそういう理由ではないでしょうか

    • good
    • 0

前後関係が無いのですが、


「あはよう」でその絵文字だと嫌がられるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!