電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近バンタンにハマりました。日本国内で彼らに会うにはライブしかないですか?握手会はサイン会などYouTubeでよく見ますが、あれは韓国だけで行われるんでしょうか… armyなら知っておきたい用語も教えてください!カムバとはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

これからは恐らくライブやファンミーティングくらいになるかと!握手会は日本で何回か行われてますが今の人気を見るとかなり厳しいかなと思ってます…!サイン会は韓国のみで行われてましたがDNA期を過ぎてからは行われなくなりました。

悲しいですが仕方がないですね…。
    • good
    • 0

さっきの回答で載せ忘れました( •̀ㅁ•́;)


ファン用語はこれです↓
https://joah-girls.com/articles/BFUHl
    • good
    • 0

ライブ・ペンミ・握手会だと思います!


私も先週ハマったど新規なんでよくわかりませんが、、、https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!