電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単価は安いんですが10本くらい買って5000円ほど使ってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • そういった動画サイトで見たくても見れない時に買ってしまうんです。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/08 22:42
  • つらい・・・

    もう致して今は公開しています。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/08 22:43
  • 公開ー>後悔

      補足日時:2021/07/08 22:45
  • いつ私が屁理屈を言ったのか教えていただけませんでしょうか...
    文盲の方は文章を使うサイトを使うべきではないですよ...

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/10 18:42
  • 指摘もできない人のお話は理解できませんね。。。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/10 20:03

A 回答 (10件)

理解出来ないならこれ以上は言いません。


結論はお好きにすればいい話。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

皆さん出来るだけ衝動買いを無くせる為の提案をされているのに、貴方の


回答は全部屁理屈を言っているのと同じです。

人の意見は素直に聞くものですから貴方にはいくら良い案件を示しても無理
ですから、もっと衝動買いすれば良い事です。

自由に100本でも1000本でも全部エロDVDに金を使えば納得するんでしょう
どうぞお買い求め下さいませ・・・

                            以上
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一緒だね。


俺の場合は月固定額払う見放題にしたら
そういうことはなくなりましたよ。
我慢しようとするとだめってこと。
いくらでもみてもいいようにすることです。
    • good
    • 0

いいんじゃない


それがし
困らないと思うけれど
    • good
    • 0

衝動買いは治りませんよ。



何事も癖を治すには我慢する事、規制することです。
    • good
    • 1

我慢するにてっするしかないよ。

    • good
    • 0

無駄使いですね。

今時AVは無料が当たり前です。
パソコンでインターネットにしましょう!
ネットのアダルトはぼかしも隠しもありません。
世界中のパンチラや性交、SMなんでもありで無料です。
ネットの月額料金とPCは必要ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ネットでみつけたもので最後まで見れないものを見てしまうんです。。。海外勢より日本人派です。

お礼日時:2021/07/08 22:50

サイトが見れないのにDVDならみれるのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトは無断転載ばかりなので質がね。。。

お礼日時:2021/07/08 22:47

無料修正AV動画で検索してみて下さい。

満足いけばいいかなって思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Xビデオとかの無料のやつ見たらいいのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています