dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋楽女性ボーカルバンドでおすすめのグループを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 2010年以降にデビューしたグループでお願いします。

      補足日時:2021/07/10 21:26

A 回答 (5件)

補足〜最初からそのように言うべし。


無駄な時間を費やしてしまった。
その年代〜はオススメは全くありません。
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Against The Current -「Talk」


◎Yours Truly -「High Hopes」
https://www.youtube.com/watch?v=0LgkxEcpREw

◎DIAMANTE -「American Dream」
https://www.youtube.com/watch?v=Y-kWoQeIHwA

◎The Pretty Reckless -「Only Love Can Save Me Now」
https://www.youtube.com/watch?v=hRAdR9ryTbk

◎Halestorm -「I Am The Fire」
https://www.youtube.com/watch?v=8hkmuTvkp_s
    • good
    • 0

Heart




    • good
    • 0

間違えました。


Shalamar省く。

Brand New Heavies

Incognito
https://youtu.be/MWd5379FMGU

Drizabone
https://youtu.be/lqpe5NiMVXQ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!