性格悪い人が優勝

LiSAさんにどんなイメージがありますか。

A 回答 (6件)

凄く今風で苦労せず今の地位を確立したように思いますが、以前LiSAさんのドキュメンタリー番組を見た時に、凄く若い頃に苦労をされきたようです。

なので、今のとなっては、どんなイメージ?と言われれば、努力家の苦労にというイメージしかないですかね。
    • good
    • 0

音域が広い、肺の酸素の残量調整が上手、豪快に音を外す

    • good
    • 0

運が良くて羨ましい。

    • good
    • 1

努力あっての大ブレーク!


そんなイメージです。\(^o^)/
    • good
    • 0

お歌がじょーず

    • good
    • 0

歳の割には弾けてるな、


その印象でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!