電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お願いすると旦那以外の男に股開いたり、しゃぶったりしてくれる主婦って、結局はチンコ好きなんですか?

A 回答 (6件)

結局のところ夫婦以外でもチャンスが有って互いの相性が合えば流れで


スペシャルコースはあり得るでしょう。

男も女も大好きなんですよ、本心は・・・
その場面にうまく出くわせば「尺八も、ハーモニカ」も何でも有りでしょう

勿論許せる範囲で有る事と、後々しこりが残らない事が最低の条件の上で
ちんちゃん、まんちゃん好き好きみんな一緒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:04

ただただ、頭おかしいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:03

チンコ好きというか


自分にガツガツくる男がいるって事に喜びを感じてんですよ。
じゃなきゃお仕事。利害関係。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:04

そんな女性は滅多に居ません。


居たとしたら相当ビッチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:04

はいその通りです、色々なチンコを試して見たいのです、自分好みのチンコを見つけれ迄、果てしなく続きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:04

どんな人間も欲にはかてません!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています