アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の奥さんが過去に何人もの男に股を開いてきたと考えると複雑な心境になりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那はずっと童貞で、奥さんのほうはけっこう遊んできてる場合の話です。

      補足日時:2017/07/08 13:48

A 回答 (5件)

知り合いに逢えば挨拶するし


握手なんかをすることもある
それ見て複雑な心境になるの?

股開くのも、握手するのも、スキンシップとしては同じでしょ
    • good
    • 1

公衆便所と知って結婚したのなら考えても仕方ない。


(比較されぬように親切丁寧、*子は狂暴に)
    • good
    • 1

女々しいねー。


あなたは奥様が初めての相手なの?そうであるなら複雑になる気持ちも理解出来なくはないけど、そうでないならただの身勝手。

奥様が男性関係でどういう道のり歩んだとしても最終的に選んだのはあなたなんですよ。
    • good
    • 2

そんな女性が自分を選んでくれたと思えば良いのではないのかな?

    • good
    • 0

お互い様なのか、そうでないのかで回答が変わるように思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!