アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と割り勘だと愛されていない証拠ですか?

A 回答 (3件)

いいえ、違いますね。

    • good
    • 0

それが本当なら、あなたが彼を愛しているなら全額あなたが出してあげるべきでは。

    • good
    • 1

年齢にもよると思いますが、お互いに年齢が近いのであれば割と普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!