dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きたいんですけどラブホ割り勘にされてもいいですか?彼氏なら

A 回答 (3件)

私は絶対にナシ派。

    • good
    • 0

頻度が高ければ、毎回出してもらうのは悪いから自分も出さないとって思います。


でも付き合って序盤の初ラブホ割り勘はちょっと嫌かなと思います。
    • good
    • 0

ってか、そこまでお金に困ってるなら私が払う。

事実、今の彼氏とはデート代なんて全部私が払ってるし。

付き合ってるなら、お互いの生活のことちゃんと考えんといけんから、無駄にお金遣わせるなんてしゆらん。だから誕生日とかも無駄にプレゼントにお金使って欲しくないって考える。

ほんとに好きな人なら、相手の性格含めて考えられるはずだもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!