アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の運転でラブホに行くのはアリですか?ナシですか?男性意見も女性意見もほしいです。

ちなみにお金は彼女側(私)の希望で完全割り勘にしています。

質問者からの補足コメント

  • 女性が運転だと帰り道の運転が危ない(力が抜けてたりぼーっとしてたり)と思いましたが意外とアリ意見が多くて驚きました!参考になります。

      補足日時:2022/11/18 12:57

A 回答 (6件)

男です。



「彼女の運転でラブホに行くのはアリですか?ナシですか?」

僕的にはアリです。。。

因みに、ガソリン代や運転謝礼と、食事・ホテル代等の費用は僕持ちですね。。。

彼女が割り勘希望なら、その場は割り勘にするけど、後で謝礼(お小遣い)として多めに渡します。。。
    • good
    • 2

補足読んだので2回目の回答失礼します。

。。

女性が運転だと帰り道の運転が危ない(力が抜けてたりぼーっとしてたり)してる人だったら、気が気じゃないので、運転は任せません。。。

それに、この状態だったら、帰りの運転お願い!って言われるだろうし。。。

信用出来る人なら、運転任せてます。。。

当たり前だと思いましたが、回答しました。。。
    • good
    • 0

車の運転は上手い方がした方が良いです。


かつての彼女はやたらに上手かったのでたいていは彼女に任せていました。

ラブホは行く習慣が無かったので行きませんでしたが、もし行くとしたら彼女の運転だったでしょうね。
    • good
    • 1

アリだと思うが、最初の関係が女性からって言うのも勇気が欲しいかもね。


初めての関係で行くとなると、淫乱・スケベって思われる?って所でしょう。
何回も関係結んでいるなら、今更感で平気だと思うけど・・・。

オブラートで包む方法は、旅館などに泊まりに行くなど直接的な事を避ければスケベって思わないかも。
ラブホって性行為する場所だからね~。←淫乱・男好きって思われる?!
近場で温泉など行く目的なら目的がズレるからね~。←温泉好き!
その延長で関係を結べば自然になる。
1回目を過ぎれば、2回目からはラブホ直接行っても普通になると思います。
1回目の時、甘え上手なら尚良し、少しでもスケベを隠したいなら。
    • good
    • 1

アリでしょ。


底で見栄を張ってセックスできないとかかっこ悪すぎる。

30代男
    • good
    • 1

いいと思いますけど?


お二人が良ければ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A