アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から見てアリかナシか気になるのでよろしくお願いします!

女性からの評価もokです!

ちなみに学生ではなく社会人です!!!

「メイクの評価をしてください!」の質問画像

A 回答 (4件)

頬をもっと小さく見せる方法があるから、YouTubeで探してみて。


あとは良いから。

コントゥアリングで顔小さくしよう!


【3分で見た目マイナス5キロ】エラと横幅とついでに二重顎を今すぐ削り取るマッサージ!!!一緒にやろーーー!
https://www.youtube.com/watch?v=16nfQpcpDzQ

【顔痩せ】ムダ肉を削ぎ落とす‼︎小顔成功者続出マッサージ‼︎
https://www.youtube.com/watch?v=BhneAE0LqzU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評価して頂きありがとうございます!
小顔になれるように頑張ります!

お礼日時:2022/05/15 05:46

昔の写真。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

最近の写真ですよ!

お礼日時:2022/05/15 13:20

おっさんですが、アリだと思いますよ。

メイクの意図、表現したいこともよく伝わってきますし。このコンセプトがベストかどうかはわからないけど。

あなたの場合、右目と左目のバランスがちょっと違うので、左目に近づけるように右目をメイクしていくと、もっと可愛いのかなと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に評価してもらえて嬉しいです!

目は元々片二重なので違和感が残ってしまいますが左右のバランスを考えてメイクしてみます!

お礼日時:2022/05/15 05:42

眉毛無しですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね

眉毛少し変えてみます!

お礼日時:2022/05/15 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!