電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスが大きい男性は、洋式便座で用を足す時は、かなり深く座っても、便座についてしまいますよね?

A 回答 (4件)

ですね(^^;

    • good
    • 0

ひょいと持ち上げ、肩に掛ける強者も


いらっしゃると聞いた事がございます。
    • good
    • 0

便器の形に依るのでは?。


他人様は知らないが、我が逸物は、勃起の有無に関係無く、陰囊(玉袋)が膨らんでいる時には、便座の内側に触れる時が有る。
    • good
    • 0

便器の形(内側のカーブ)によってはつきますね。

だから大きいのかはわかりませんけど。訪問した家でトイレスタンプ(洗浄剤の類い)に先が付いた時は参ったけど。それを家人に言ったら、大笑いされた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています