プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペニスについて。
勃起時16cm、太さ5.3cmはでかい方に入りますか?

A 回答 (7件)

大きいか小さいかは相手の女に聞け。

太さはシヨートホープの外箱を破れる勃起が重要。通常時外箱に通して勃起して破る。手使わずにです。なお洋式トイレで先っぽが便器に付くという人は私もです。公衆トイレ利用は汚くて感染もあり得るので困ります。手で珍棒持ち上げて利用してました。大きいから良いはわかりませんよ。
    • good
    • 1

男性器の長さ、


世界の平均値は、

通常時で9.16センチ、
通常時に引き伸ばすと13.24センチ、
勃起時で13.12センチ。


2012年、アダルトグッズの製造販売を行う
株式会社TENGAが公開した
「日本人の平均ペニスサイズはこれだ!」によると、

勃起時におけるペニスサイズの平均値は13.56cmです。
(対象は日本人男性50万人・自己申告制)

また、亀頭の直径は3.53cm、
竿(陰茎)の直径は3.19cmだったとしています。
    • good
    • 0

いつだったか、洋式トイレに腰を下ろすと先っぽが便器に付くという人がおられました。



>勃起時16cm、太さ5.3cmはでかい方に入りますか?

ですから、洋式トイレに腰を下ろして先っぽが便器に届くかが基準になると思います。

私は「おみそれしやした」という回答しか出来ませんでしたが。
    • good
    • 0

ギリギリ普通サイズもしくは少し大きい。

    • good
    • 0

立派なおちんちんです。

安心して彼女を喜ばせてあげてください。
相手に優しく、相手の気持ちがわかる男になってくださいね。
    • good
    • 0

よく、この質問も出て来ますが・・・



普通サイズです。
巨根と言われるのは30センチはないと言いません。
ここにアクセスできるなら、インターネットで「黒人・巨根」とでも入力して検索してみましょう。
但し、自信を無くしても責任は持ちません。

女性の顔の長さぐらいあったら、自慢しましょう~!
    • good
    • 0

太いと短く見えるかもね


デカチンは18cm超え 


高校時代はデカチンはモテナイんだよね 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A