dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。 勃起時14.9cmのペニスは大きい方ですか?

A 回答 (7件)

20㎝⇒大



15㎝⇒標準

10㎝⇒小

だと思っていれば良いです。
    • good
    • 0

使い物になりません。

    • good
    • 0

急いでます!!!で草


クソばかじゃん笑
    • good
    • 0

わりとデカいほうだね。

    • good
    • 0

普通は15cmって言わねぇーか?

    • good
    • 0

立派!

    • good
    • 0

かなり大きい方。


ちょうデカデカぺにス!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!