プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨根すぎて洋式便器でウンコするときシッコが便座の隙間貫通して床ビチャビチャになってしまうのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

足を揃えてして


自分の膝裏を犠牲にしたら良いかと思います。
    • good
    • 0

え?それって逆に小さいのでは?



大きいと下向くと思うんだ。
普通サイズの自分のものは自重で下向くよ。
場合によっては先っぽが便器に触れてしまうくらいです。

まあ、手で下に向けるなどコントロールすればいいんじゃないかな。
自分はちょっと勃っているときは上から指先で抑え込むようにして下に向ける。
完全に勃っているときは前かがみになって、さらに指先で抑え込むようにして下に向ける。
ションベンが出たら勃起は収まるので、あとは普通に座って致す。
    • good
    • 1

外人サイズの人は前かがみで普通はします。


お試しあれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。前屈みですると、今度は便器全部のカーブがかかっているところにベタっとついてしまうのです...。どうしようもないですねこりゃぁ

お礼日時:2021/12/03 12:52

パナソニックの便座にその対策で、便座先端に出っ張りを付けているのがあります。


https://sumai.panasonic.jp/toilet/beauty-t/#:~:t …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています