チョコミントアイス

こんばんは!
魅力的な歌唱力を持つ女性ボーカリスト
美しい・・
透き通った歌声、美しいビブラート・・
抜けのいい高音がとても気持ちいい・・
高い歌唱力・・
皆様の、素敵な選曲( ^ω^)・・・
お待ちしております。

「お気に入りの・女性ボーカリスト・ “楽曲」の質問画像

A 回答 (8件)

こんにちは!



第2弾は、ケルティック系のシンガーから選曲してみました。(^-^)


◎IONA -「Wave After Wave」

英国のケルティック・ロックバンド。Voは、ジョアンヌ・ホッグ。

◎Clannad -「Theme from Harry's Game」
https://www.youtube.com/watch?v=4zHTcxVjX0I
アイルランドのケルティック・バンド。Voは、モイア・ブレナン。エンヤのお姉さんです。

◎Ella Roberts -「Siúil a Rúin」
https://www.youtube.com/watch?v=hhqqdzwqFSE
オーストラリア出身のケルティック・シンガーですねぇ。

◎EURIELLE -「CARRY ME」
https://www.youtube.com/watch?v=7QPtFy7OnGE
英国出身のSSW。映画『ロード・オブ・ザ・リング』の挿入歌で有名です。

◎ONUKA -「TIME」
https://www.youtube.com/watch?v=_4Cswp7smQ0
ウクライナ出身のエレクトロ・フォークバンド。Voは、ナタ・ジジチェンコ。

◎AURORA -「Runaway」
https://www.youtube.com/watch?v=d_HlPboLRL8
ノルウェーの出身の歌手です。


また、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
多々のご返信ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
ひとつひとつ
聴かせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 02:14

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Madredeus -「O Pastor」

ポルトガルの国民的なグループです。Voは、テレーザ・サルゲイロ。最近は、ソロ活動もしていますねえ。

◎Sissel Kyrkjebø -「Shenandoah」
https://www.youtube.com/watch?v=N5grgB-dV2o
彼女(シセル・シルシェブー)は、ノルウェーの国民的な歌手です。

◎Origa -「Inner Universe」
https://www.youtube.com/watch?v=fGPBfbeAh5w
彼女は、ロシア出身の歌手で、「攻殻機動隊」の主題歌を歌って、一躍有名になりましたが、2015年に肺がんによる心不全で亡くなりました。

◎Sarah Brightman -「A question of honour」
https://www.youtube.com/watch?v=uuqewIy4PMw
英国が誇る、クラシカル・クロスオーバー界のDIVAです。

◎Within Temptation -「Memories」
https://www.youtube.com/watch?v=bhzJO34SCoc
オランダのシンフォニック・メタル。Voは、シャロン・デン・アデル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
多々のご返信ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
ひとつひとつ
聴かせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 00:55

荒牧陽子ですね


天才です
略奪愛で干されたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返信ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
sorry
I heard it for the first time・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 00:51

邦楽なら城南海


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
多々のご返信ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
今回も素敵な選曲( ^ω^)・・・
私的にです
邦楽はこの曲・・
https://www.youtube.com/watch?v=JeYJnSuYgrs
洋楽はこの曲・・
https://www.youtube.com/watch?v=x8cFdZyWOOs

お礼日時:2021/07/13 00:48

連投すみません



沢田知加子さんの[会いたい]聴けなかったようなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
どういたしまして。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/
ありがとうございました。
オマケ付き・・
https://www.youtube.com/watch?v=DEbi_YjpA-Y

お礼日時:2021/07/12 04:22

追伸



若い頃に婚約者を亡くしたので特に、この曲は心に響きます
後、沢田知加子さんの[会いたい]も泣けてきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
多々のご返信ありがとうございます。
二曲ともに
素敵な選曲( ^ω^)・・・
ありがとうございました。
お礼に・・
https://www.youtube.com/watch?v=MYo5alIaUOk

お礼日時:2021/07/12 04:18

私はJUJUの大ファンで


彼女の歌唱力、少し甘い歌声が好きです

今の所、好きな楽曲は
[東京]です 切なくなり泣けてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
JUJUさん素敵ですね。
私も”泣ける”あります。
https://www.youtube.com/watch?v=TngUo1gDNOg
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/12 04:11

私が好きなのは


ホイットニーヒューストン

チャカカーン
アレサフランクリン
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
”Whitney Houston” 「オールウェイズ・ラヴ・ユー」
忘れられない思い出の曲ですね。
お礼に・・
ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=I2M1Ix3zIeU

お礼日時:2021/07/12 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!