限定しりとり

私と同じパスポートをお持ちですか? 私の場合はこんな感じです。

「私と同じパスポートをお持ちですか? 私の」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

有効期間で紺色と小豆色になります

    • good
    • 1

赤ですから10年パスポートですね。


当方もここ30年ばかし同じ赤いパスポートです。
    • good
    • 0

10年有効期限のパスポートですよね。


殆どの人がそのパスポートではないでしょうか?
    • good
    • 0

同じの持ってまーす

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!