プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の恋愛で、男が非正規というのは「ない」ですか? 恋愛をしたいのですが、そのことがまず念頭にきて、そこから一歩も踏み出せません。
女性の皆さん、「ない」ですか?

A 回答 (3件)

遊んでも生活力が無い人はただの使いっ走りです。


結婚はしません。
抱かれることもないなぁ
    • good
    • 0

将来の結婚相手を想定したら「なし」です。


それ以外の交際なら「あり」と思いますよ!
    • good
    • 0

20代でパートだった時があったけど、当然、同じ職場の同じパートの異性とは普通に絡んでたね。

恋愛と結婚は別だし。そこを意識するなら正規を目指せばいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!