プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人がスキニーを履いてもっこりしてるのをたまに見てしまうのですが、もっこりしてる人って大きい人なんですか?

A 回答 (6件)

スキニーのピチッとした感触からくる圧を感じて勃ってしまっているのかもしれませんね。



ただ,見栄張って何か(ラグビーのプロテクタ的なもの等)を入れていたりして。
女性のブラにあるように,中はスッカスカかもしれません。
    • good
    • 0

もっこりは、射精量が多い、驚喜のさた

    • good
    • 1

いわゆる「竿」ではなくて「玉袋」の方がでかい人もいます。

    • good
    • 0

勃ってんじゃない?

    • good
    • 0

もっこり=特大=女は満足



極小は離婚対象?
    • good
    • 2

基本もっこりします!大きいとか関係なくそれは大きい方がもっこりはしますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A