dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がエッチでフェラをさせてきたときにフェラ好き?と聞いてきました。正直なところ嫌いでも好きでもありませんが、そう言われたら好きと言わざる得ないなぁと。何でそんな事きいてきたのでしょうか?
何か男性心理的な物でしょうか?

A 回答 (10件)

男は聞いてくる生き物なのです。


これが男の性なのです!
あと上目遣いで舐められると男は喜びます!ほんと男って生き物は!、、、
    • good
    • 1

自分も確認の意味で聞きますよ。


フェラ嫌いな人にしてもらっても可哀想ですし。
フェラ嫌いな人にしてもらっても気持ち良く なれないので。

嬉しい答えは『貴方のだから好き』。
でも、本心で答えてくれた方が一番 いいですかねぇ。
長く付き合いたいのであれば『お愛想も お世辞』もNGですよ。
    • good
    • 0

もし嫌いでやってるのなら可哀想。

でも自分が好きだから「好き」という答えを期待してしまう、そういう心理だと思います。
    • good
    • 0

好きだと言われると


興奮するだけ
なんかこーいう事だけに
反応して回答してる子たちってなんかテンション高くね?w
    • good
    • 0

自分から積極的にいやらしい女の子にやっぱり興奮するので


凄く期待してるわけじゃないけど「すき」っていってくれたらみたいな
もしかしたらと軽く期待を込めた程度の質問だと思います。
「フェラはなんともおもわないけど、イクときにビュクビュク動くちんちんは好き」だとか、『いやらしい女感』を残して雰囲気をこわさないのが正解だとおもいます。



ちなみに私のサイズは日本人の平均といったところですが
昔彼女に「大きいでしょ」と聞いたところ、5秒ほど沈黙して「うん、おおきい」と渋々こたえていましたが、その5秒の葛藤の様子が愛くるしくもありましたが 全力で最適な答えをかんがえる真剣な表情で爆笑してしまいました。


「(・・・えっ、いや・・大きくはない・・う、う~ん・・、でも本人が大きいって聞いてるのに、どうする?!・・・)・・大きい。」
という心の葛藤がみえました。
    • good
    • 2

よーく舐める女だな日本の性文化じゃないぞ!って思ったのでは?

    • good
    • 0

興奮したり、女性が喜んでしていると実感したかったりと色々な理由があります。

好きと言わざるを得ないと仰っていますが、嘘をつかれた方が傷付くので正直に答えた方がいいです。
    • good
    • 0

あなたが夢中になって舐めてたからだろーが

    • good
    • 0

最低な受け答えをしてしまいましたね!?


正直に嫌いと言うべきでした。
但し、「大好きな貴方のだからできる。」と言うのです。

彼が聞いたのは、貴女のスケベ度合いでも確かめようとしたのでしょう!?
    • good
    • 1

一応聞いておきたかったからです。

もちろんクンニもしたでしょう。そうしたら「クンニ好き?」って聞いてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています