プロが教えるわが家の防犯対策術!

白石聖は石原さとみのクローンですか?

A 回答 (3件)

そんなに似ていないと思う

    • good
    • 1

いいえ、違います。

    • good
    • 0

消防署で、良く見かける人だ、、、。



石原さとみとは、全く違った印象に見えるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!