プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とLINE交換したい!
でもどう言ったらいい?今は友達みたい
な関係です!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    良い回答ありがとうございます!
    普通に言われても困ったりしないの
    でしょうか?

      補足日時:2021/07/17 16:29

A 回答 (7件)

シンプルに「LINE交換しよう!」と言えばいいです。

    • good
    • 1

普通にライン交換しよって言わないのですか?

    • good
    • 1

友達なのに交換してないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生なので…

お礼日時:2021/07/17 16:27

「なぁ、ライン交換せえへん?」



が違和感ないん違うかな?
    • good
    • 0

>普通に言われても困ったりしないのでしょうか?


普通に言って困るなら、他の言い方でも困ると思います。その場合はLINE交換を諦めるしかありません。
    • good
    • 0

小学生同士ってなら普通に「交換しない?」でいけるのでは?



ただ親から色々『人にあれこれ教えちゃダメだよ!』と教育されてるならそう返事をするでしょ。
その時は諦める。
    • good
    • 0

職場なら業務で連絡するかもしれないので交換して言えばよいし学生の人なら勉強を教えて欲しい時があるので交換して欲しいって言えばよいと

思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!