アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優 吉谷彩子


可愛いと思う??

A 回答 (4件)

かわいいには勿論かわいいですが、特別かわいいという事は


あの程度ならうちの会社にも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。


そのあの程度が、無茶苦茶好き。

お礼日時:2021/07/17 15:24

>一人の女性としてどう思いますか??、、、これを聞きたいです。



不思議と男性を惹きつける魅力のようなものを感じますね。

これは飽くまでもイメージのようなものですが、リーダーシップをとれるような女性なのに頼れるような力を、どこか秘めているように感じるのですが、どうしてそう感じるのかわかりませんが・・・

お姉さん的な魅力があるのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

『グランメゾントーキョー』にも出ていたのですね。
気が付きませんでしたけど、、、。

お礼日時:2021/07/17 17:16

CMビズリーチの人ですよね。



もし、一般人としていたら、美人だな~って言われるでしょうけど、
芸能界、俳優界ではそれほどでもない感じですね。

よく日曜劇場に出演してますよね。
及川光博、朝倉あき、馬場徹、そしてこの人、吉谷彩子、やたら出ますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

女優は女優ですが、一人の女性としてどう思いますか??、、、これを聞きたいです。

お礼日時:2021/07/17 15:39

いや別に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/17 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!