プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子が何回も見てくる場合は気持ち悪いから見てくるんですか?それとも美男子とかカッコいいから見てくるんですか?

A 回答 (7件)

気持ち悪いから見てくるんです。


美男子とかカッコいい場合はとても黙っちゃ居られないので、話しかけに行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/18 07:30

早朝から元気だねぇ。

昨夜死にたいって書き込んでたのが、ウソみたいwww

・女の子が何回も見てくる場合は…

 普通そんなことは気にしましぇん。質問者は自意識過剰or頭がおかしい人のどちらかです。
「すいません」の回答画像6
    • good
    • 3

> どっちも同じだと質問した意味がないですね。



そうですね。

あなた自身が
「気持ち悪いから見ている」
「美男美女だから見ている」
ということが相手に伝わっていると考えているなら、
あなた自身で何が違っているのかを考えてみるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あ、5人集まってきて、こっちずっと見てきたんですが、なんでだと思いますか?

お礼日時:2021/07/18 07:24

> 分かりやすく分ける方法ないんですか?



ターゲットが視線を返したところで、どちらの理由にせよ目はそらされるだろうし。
ターゲットの方が相手に近づいて話しかけたリアクションでも確認しない限り無理じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも同じだと質問した意味がないですね。

お礼日時:2021/07/18 07:04

貴様の顔が気持ち悪いからで決まりだろーが笑笑笑


早く質問終われや
    • good
    • 1

お前は朝っぱらから何回同じ質問繰り返すんや笑笑笑


自意識過剰め笑笑笑
    • good
    • 3

どちらの場合もあります。



美男子の場合は視線に気づかれてこっちを見て欲しい意図で何度も見る。
気持ち悪い人の場合は不審な挙動をしないかという警戒や、他人へ話すネタになりそうな行動をしないかという好奇心で何度も見る。
・・・とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく分ける方法ないんですか?

お礼日時:2021/07/18 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!